スポンサーサイト


終わらん・・・。

この冬休みは大掃除大作戦を決行中!
今日はようやくキッチンに着手しました。

しかし、水周りはなかなか手ごわい・・・。
レンジ周りまで手が伸びず、
流しまわりとダイニングだけでタイムアップとなりました。
キッチンは北側にあって寒いというのも、
仕事が進まない原因の一つなのよねぇ・・・。
夏休みは暑すぎるし、冬休みは寒すぎるし、
心地よい季節になかなか時間が取れないというのもツライなぁ・・・。
冷蔵庫のお掃除もやりたいのに、
一体いつになるのやら・・・。

明日は一日出かけてしまうので、
ほとんど何もできません。
夜な夜なやっていくしかないかも・・・(涙)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

