スポンサーサイト


今年ももう終わり・・・。

いろいろあった2011年も、
残すところあとわずかとなりました。

個人的には少しだけ心軽く過ごすことができ、
仕事の上で目指すべきものがはっきり明確になった年になりました。
来年は、さらに変化のある一年になりそうです。

音楽的には、いろいろと思うところはありながら、
それをどうしたらよい方向に進むのだろう・・・と考えている状態です。
嫌な思いもすることが多かったのですが、
チームプレーが基本なのでそれはそれでいい経験と考えるようにしています。
来年はもう少しすっきりとさせたいところです。

舞浜事情はいろいろと思うところがありますが、
しばらくはこのまま行くのかな・・・?
冷静に動向を探りつつ、楽しみを見つけていこうと思います。
インの回数は減ったのに、散財具合は変わらない気がします。
それどころか、さらに吸い取られているような気も・・・。
来年はもう少し気をつけよう。

今年は、6年ぶりに舞浜ではない場所で年越しを迎えます。
新年のパークにも足を運ばず、近場で過ごす予定です。
カウントダウンの内容が発表されたとき、かなり驚きました。
何となく、数多くあるカウントの問題点を
震災を利用して一掃してしまったような受け止め方をしていましたが、
今となっては、「これはこれでありなのかも」とも思います。
料金体系や、お得感があるサービスが削減されてしまった点はとても残念なのですが。
今年の運営を受けて来年のカウントが決まると思うので、
今日の本番は注目したいと思います。
ツイッターもたいへんなことになりそうですね。
参加される皆様、楽しんできてください。

では、今年も一年お世話になりました。
来年もMUSICA共々、
♪ Smile Diary ♪をよろしくお願い致しますm(__)m

2011-1004-22
よいお年を~☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

