スポンサーサイト


今日もウォーキング!

先日忘れた用事を済ませに、
駅前まで歩いて行ってきました。
ついでに、軽いランチと郵便局にも・・・。

ランチを済ませて歩いていたら、
候補に入れていたお店が、
配水管の故障かなんかで営業停止中になってた(汗)
まだ食事中の方もいて、なんだか大変そうでした。

本屋でディズニーファンをチラッと見てこようと思ったら、
立ち読み防止処置がされていたので、スルーしてきました。
最近は厳しいのねぇ・・・。

で、無事に用事を済ませてまた歩いて帰宅。
今日はここ数日の中では暖かかったので、
歩いていても気持ちよかったです。
この冬休み、引きこもってばかりいないで
少しでも歩きに行こうかな~???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

