スポンサーサイト


なんか変!

年明けのランドは新アトラクもイベントもなくちょっと寂しい感じに・・・。
そんな状況でも、商魂たくましいOLCはいろいろと仕掛けてきています。
でも、ちょっと首を傾げたくなる内容なのよねぇ・・・。

まずは年パス保持者に対するマジックラリーキャンペーン
MUSICAは年パス保持者ではないので対象外ですけどね。
それでも、「この時期に持ってきたか・・・」と、ある意味感心してしまいました。
何とかランドにゲストを引っぱらないといけないですからね。
しかし、この時期はオープン時間も短いのに、10回行くのは大変ですよね・・・。

そして、最近HPに登場した新企画「思い出フォトキャンペーン」
企画自体はいい感じなのですが、
よーく内容を見ていくとやっぱり「?」・・・。

「キッズ・カメラセミナー」はチェキで撮影の楽しさを学ぶ体験プログラム。
対象は4月から小学生になる幼児から6年生まで。
土日祝のみの実施で一日3~4回(各10人)と狭き門。
企画自体はいいなぁ・・・と思うんですが、
これも通いなれている年パサー一家のための企画ですよね。
たまにインする方々が別料金を出してコレに参加するかなぁ???
「それよりもアトラクにたくさん行きたい」と思うんじゃないかと・・・。

さらに謎なのが「プレゼントキャンペーン」
これはランド内のフォトエキスプレスで写真を注文すると
“シー”の新アトラク「トイ・ストーリー・マニア!」のプレビューなどが当たる
“応募はがき”がもらえるというもの。
例によってL版25枚2L版7枚毎に・・・という条件付です。
プレビュー以外の賞品がどんなものかがわからないのですが、
ランドで申し込んでなぜシーのプレビュー???
ここまでくると“何でもあり”なんですねー。

2年前までは、シンデレラブレーションやプリンセス・デイズ、パワー・オブ・ミュージックなど、
スペシャル感のあるイベントをやっていたのになぁ・・・。
ダンマニもこの時期でしたよね~。
それに比べて、最近の冬イベントはとっても寂しいです。
再来年の冬は30周年イベントの前になるから、きっともっと寂しい感じなんだろうなぁ・・・。
20周年みたいに、前倒しで大々的にやってくれたりしないかなぁ・・・なんて、
鬼が大笑いすることを考える年の瀬でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

