

クリスマスイベント、ラスト!

寒さは厳しいけれど、まずまずのお天気だった舞浜のクリスマス。
ものすごい混雑で、連休初日はダブル制限でした。
そんなクリスマスも今日でラスト。
なので、写真をたくさんUPしま~す♪

まずはランドのサンタ村。
ひたすらミキミニポジを狙ったので、
大量生産になりました・・・。

2011-1121-1

2011-1121-2

何となくダブル目線っぽい・・・。
2011-1121-3

そして、大盛況だったシー。
クリスマス限定のショーが3つもあるから、
どうしてもこっちに行きたくなるよね・・・。

まずはリボンから・・・。
2011-1223-4
ミッキーは出演時間が短いから、
まともに撮れたのはコレだけ・・・。

その代わり、ミニーとは相性がすこぶる良く・・・。
2011-1223-5

ダッフィーもかわいく撮れました☆
2011-1223-6

抽選もどうにか突破し、
クリスマス・ウィッシュもエリア内に潜入~!
端っこのEブロックでしたが、楽しめました。
2011-1223-1

2011-1223-2
並べてみると、華やかですね。

圧巻のラインダンス!
2011-1223-3
この位置からだと、
このショットを撮らないと損!!

夕方ダッフィーグリに並びました。
2011-1223-7
ノルディック、かわいい~♪

12月は忙しくてレポが書けませんでした。
なので、写真祭りでお許しを・・・。
一年で一番楽しみなクリスマスイベント。
年々すごいことになっていますが、来年もいろいろな意味で楽しみです。

今日、ぎりぎりセーフでオンラインフォトの申し込みを済ませました。
お友達の分も入れたらすごい大量注文になってしまいました。
スペシャルフォトが楽しみ~☆
写真が届くころにはもう新年ですね。
お正月イベントのインはパスするので、
次回のインはバレンタインナイトです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

