

本日、終業式!

今日は2学期の終業式でした。
風邪が流行っていて、欠席も多かったのですが、
2学期も無事に終わり、ホッとしています。
学校の暖房機能が故障し、校舎内はものすごく寒いのですが、
子ども達の熱気ですこし暖かかったです。

教員にとっても、脱ストレスのこの瞬間。
明日は混雑覚悟で舞浜へ行ってきます。
シーのクリスマスはまだ夜しか行っていないので、
一日フルでシーを満喫してきます。
寒さ対策をして、頑張ってきます。

そして、この冬休みは、大掃除の冬休みです。
家中を片付けるつもりでいますが、どこまでできるかなぁ???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

