スポンサーサイト


話題のスポットへ・・・。

今日から短縮授業!
ということで、午後からお休みをもらって、
話題のスポットへ行って参りました。
新しくできた大型ショッピングモール♪
職場から車で30分くらいで行けます。
で、駐車場も広くて料金も良心的~!
なかなかいい感じです。

まず、インフォメーションで会員カードをゲット。
あとでネットで登録します。

今日はとりあえずどんなところか物色するためだったので、
フードコートと雑貨屋を中心に見てきました。
LOFTと有隣堂が入っているのがグッドです。
フランフランもありましたよ。
地元のショッピングスポットからいつのまにか消えていたので、
これも助かる!

フードコートでは、
テレビでも取り上げられたメニューを食べようと思ったのですが、
平日でもけっこう並んでいたのと、
目的のメニューが、今日は取り扱っていないということだったので、
違うものにしました。
石焼ビビンバがあったので、豚キムチビビンバにしました。
かなり熱々で美味しかったです。
ラーメンもおいしそうだったので、次回はそれにチャレンジしよう。
フードコート以外にも、おいしそうなレストランがいくつか入っていました。

衣料品関係はほとんど見てこなかったのですが、
ユニクロやGAPなど、比較的お安いブランドが充実していました。
オープンしたばかりで、休日はまだ行けそうにない感じですが、
落ち着いてきたくらいにまた行きたいです。

とりあえず、2月にほぼ日手帳を買いに行こうっと!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

