スポンサーサイト


事情はそれぞれあるけれど・・・。

今日はなんだかいろいろとかみ合わない一日でした。
吹奏楽関係では打ち合わせ中に「うーん・・・」と・・・。
各パートの事情があるけれど、
打ち合わせに参加する・しないで温度差が。
「忙しい中なんとか出席しているのに、これってどうなの?」と
思ってしまいました。

次回演奏会に向けての初見大会は何とかこなし、
その後、お金のやりとりをしないといけなかったのですが、
練習終了後に、本人がなかなか現れず、
電話しても出てくれない・・・。
結局15分ほど待ちました・・・。
これも相手方のお仕事の都合なので仕方ない。

そして、23日のインに向けて、友人にメールしたら、
「動きが別になりそう」とのこと。
前に会った時の話と違う・・・。なんで???
まぁ、目的は人それぞれだし、もうすぐクリスマスイベントも終わるから、
スパートかけたい気持ちも分かる。
でも、なんだか割り切れない気持ちが残るんだよねぇ・・・。
仕方ないから、こっちは自力で頑張りますか。

それにしても、こうもかみ合わないことが続くと
かなりのストレスになります。
何か楽しいことを準備しないとやってられません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

