スポンサーサイト


年賀状、印刷完了~!

今日は一日パソコンとにらめっこ!
頼まれたチケットの申し込みをして、
そのあとは年賀状作成・・・。
家族からも頼まれているので、
それはそれは大変でした。

ネットでデザインを探してダウンロード。
そして、住所や名前を挿入して印刷。
これを3パターンやりました。

自分の年賀状のデザインはだいたい決まっていたのですが、
写真を入れようとしたら、なかなか思うようにいかず、
「筆まめ」が入っているのにワードで作る羽目に・・・(涙)
微妙な調整が難しくて、かなり時間を使ってしまいました。

今年は何だかんだ言いながら、
やっぱり“マジカル”かなぁ???と思ったので、
お友達用のデザインには、この写真を入れました。

mickey-3

あとは、宛名とメッセージを書くだけ。
23日にパークから出すためには、何とか今週中に終わらせないと・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

