

バレンタインナイト2012

昨日、先行発売が開始されたバレンタインナイト2012。
家族の協力で、無事チケットゲットできました。
MUSICAが参戦するのは2/11(土)。
ワンデーなので、一日券です。
ショーは2回目公演を選びました。
ファンタズミック!と花火(やるのか?)を
観てからでもOK!
この日は、前乗りでアンバ泊の予定。
チェックイン日の10日は、シェフドナを予約済みなのです♪
もちろん、朝食も♪♪
なので、雨でも行きます!!

あとは、ファンダフルのパーティーがどうなるか・・・。
第一希望の日をかぶせてみたのですが、
第二希望になったらインする日が増えます(笑)
どちらにしても、冬のインはシーに2回の予定なので、
結果次第で予定が大きく変わります。

年明けの休日は、バンバン予定が入ってきていて、
かなり忙しいです・・・。
評価の時期だけど、大丈夫なんだろうか???
ちょっと心配です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

