

追加公演、チケットゲット!

昨日13日は、KANさんのバンドツアーライブ「ある意味、逆に、ある反面」の
追加公演先行予約の結果発表でした。
お友達と一緒に申し込みをして、無事ゲットできました~!
どちらも当選していたので、よかったです。
しかも、今回は吹奏楽仲間も初参戦!
昭和音大のコンサートでKANさんと同じステージに立ったお友達なのです。
バンドライブ観たら、きっとビックリするだろうなぁ・・・。
MUSICAは、1月の東京公演1日目にも参戦予定なので、
あらかじめ予習をして、追加公演に臨みたいと思います。

どうやら、KANさん自身もツアーのリハーサルが始まったようです。
チケットがまだ届かないのが気がかりですが、遅れている分、
きっと細部にこだわった面白いチケットが届くんだろうなぁ・・・と、
期待もふくらみます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

