スポンサーサイト


演奏会、終了~!

今日は、所属している吹奏楽団の演奏会でした。
プログラムがよかったのか、日程がよかったのか、
客足も好調で、大盛況となりました。

全体的には、大きな事故もなく
まとまりのある演奏になったと思いますが、
個人的には大変でした・・・。

午前中のリハーサルから謎の腹痛に襲われ、
本番中にピークになるというタイミングの悪さ・・・。
我慢できないほどの痛みではないのですが、
演奏に集中できない状態で、踏ん張りも利かず、
最後の方は、1小節に1回ブレスしないと
音が出ないというありさま・・・。
悔しさだけが残る演奏会となってしまいました・・・。

今回も、撮影や受付などのスタッフとして
お手伝いに来てくれた仲間がたくさんいます。
懐かしい顔が集まったので、思い出話もしたかったのですが、
打ち上げにも参加せずに直行で帰宅してしまったので、
それも叶わず残念でした。
また、次の機会を楽しみにしたいと思います。

次は来年6月の定期演奏会。
またまた難曲の登場です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

