スポンサーサイト


Fantasmic!

1ヶ月以上前のレポの続きです。
10周年の海を堪能した一日のシメはやっぱりコレ!
「Fantasmic!」ですね。

ビッグバンドビートが終わって、駆け込んで観られる場所・・・ということで、
リドアイルの手前の橋のたもとで観賞。
このときはまだ震災で倒れかかったスピーカーが
復活していなかったので、クリアに観られる場所でした。
しかし、今は・・・。

で、撮れた写真がコレ!
2011-1004-22
もちろんトリミングしてあります。
でも、なかなかナイスなミッキーでした♪
フレームつけてプリントしましたが、
それもなかなかステキでしたよ!

そんなわけで、10周年の海はなかなか慌しいものの、
満喫できた平日インなのでした・・・。

(終わり)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

