スポンサーサイト


遺失物。

先日のランドインで、フェイスタオルを落としてしまいました。
しかも、気付いたのが3日後という・・・。
遺失物センターに問い合わせたら、無事発見されて、
今日郵送で送られてきました。
いやぁ、よかったよかった・・・。
今回でお世話になったのは何回目かなぁ???

遺失物センターの担当の方が、
「近日中にディズニーリゾートにいらっしゃる予定はございますか?」
と聞いてきたので、
「3日にシーへ行く予定があります」
と答えました。
「ランドからシーへ受け渡すことは出来かねます・・・」というお返事だったので、
申し訳ないと思いつつ、「郵送でお願いします」と言ってしまいました。

ワンデーの現在は、一球入魂でキツキツスケジュールでインしているため、
ちょっと抜け出すのも大変なんですよね~。

年パサーなら渡り歩くことも多いと思いますが、
MUSICAのように、近い日程でランドとシーを計画するゲストも
たくさんいらっしゃるんじゃないかなぁ?
だったら、ランドのものをシーで受け取れたら便利なのにね。
そのほうが、郵送代も節約できてOLCにとってもメリットあると思うのになぁ・・・。

なんだか複雑な思いを残す遺失物騒ぎとなりました・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

