

ニアミス。

書きたいネタがいろいろあるものの、
エネルギー切れでPCに向かうことがなかなかできません・・・。
早いところ、スマホにしたいかも。

なので、今回は短めのネタを2つ。

先日のランドイン。
MUSICAにとってはめずらしく平日イン。
ある程度の混雑は予想していたものの、
その予想を上回る激混みっぷりに疲れもピークに・・・。
しばらくしてから、同級生のブログをチェックしたら、
どうやら同じ日にランドインしていた模様・・・。
直メールで確認したら、本当にそうだったみたい。
知っていたら連絡したのになぁ・・・。残念!

いつか一緒にインしたいです。実現させましょうね~☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

