スポンサーサイト


クリスマス・イン!Part2☆

昨日は一日ランドにイン!
ランドのクリスマスも満喫して来ました~。
そして、散財してきましたよ。
お高めのグッズを購入したので、諭吉が飛んでいった・・・。

振り替えの学校もあっただろうし、飛び石連休だし・・・ということで、
かなりの劇混みランドでしたが、
目的はすべてクリアして、ホクホクで帰ってきました。
写真も大量に撮ったので、追々アップしていきます。

帰り道、首都高が工事をしていた影響で大渋滞に巻き込まれ、
帰宅したのは1時を過ぎていました。
今日は普通に出勤だったので、もうすでに眠いです・・・。
そんなわけで、まだ写真も取り込めていないので、今日は画像無しですみませんm(__)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

