スポンサーサイト


リニューアル!

OLCから公式に発表がありました。
スターツアーズが2013年春にリニューアルです。
「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンテニュー」
に変身するそうです。
大きな特徴としては、
シナリオがランダムに展開され、
その組み合わせも50通り以上ということで、
乗るたびに違った内容を楽しむことができるそうです。
さらに、3D化もされるようで、さらに臨場感が増しますね。

本国ではすでにリニューアルされているので、
向こうで体験されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2013年春ということは、30周年スタートに合わせてくるのかな?
となると、イメージはスターウォーズっぽくなるのかなぁ???
個人的にはあまり嬉しくないかも・・・。

リニューアルに伴って現行のスターツアーズは2012年4月1日でクローズ。
MUSICAは来年冬のランドインは考えていないので、
来週のランドインがスターツアーズの乗り納めになりそうです・・・。
絶対に乗ってこなきゃ!!

【訂正しました】クローズの日にちが間違っていました。赤字にて訂正済みです。ごめんなさいm(__)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

