

今週は長い一週間!

今週末は勤務校の文化祭。
なので、毎日追い立てられるように準備をしています。
今日は朝から午後まで準備・練習・準備・・・と詰め込み状態でした。
ステージ発表の係なので、その小道具作りをやったのですが、
子どもに指示するのと教員に指示するのとダブルでやっていると
本当にパニックになります。
みなさん、説明はしっかり聞きましょう~。

なんとか時間内に小道具も完成し、
無事練習にこぎつけました。
放課後は、年休を取って帰宅しようと思っていたのですが、
急遽小道具の手直しをすることになり、居残り決定~。
今週、体力温存することはできるのかなぁ???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

