スポンサーサイト


散財デー。

今日は、久しぶりにスーパーの朝市へ行ってきました。
震災の影響で朝市はしばらく行っておらず、
それが落ち着いた後に再開したものの、
休日は図書館に缶詰になる生活が続いたりして、
なかなか行けなかったんですよね~。

野菜の詰め放題が名物なのですが、
野菜はまだストックがあるのでスルーして、
納豆や豆腐、もやしなど、
ヘルシーフードを中心に買ってきました。
めずらしく牛肉が安かったので(輸入物でしたが)買ってみました。
あとはお鍋の材料として鶏肉をゲット。
カゴいっぱいに買ったのに思ったよりも安かったです。

一度家に戻って、冷蔵庫に詰め込んだ後、またお出かけ。
今度は地元のショッピングモールへ。
まだお店がオープンしていなかったので、
シネコンに行って、ステキな金縛りのパンフを買いました。
観に行ったときは、
知り合いに遭遇してしまったので買いそびれたのでした。
ようやくゲットできました。
で、ユニクロによって、物色したものの、やっぱりスルー。
100均で明日の授業で使う教材を買った後、
スーパーでもこもこ靴下を2足ゲット。
そろそろバイクに乗るのもキツイ季節になってきたので・・・。
目的のものを買った後は、
またまた車で移動して、ヤマダ電機へ。
キッチンの電球が切れたので、
新しいものを購入しました。長持ちタイプにしておきました。
おかげで、調理中も手元が明るくなってウキウキです。

休日に買出しに行くと、けっこう散財してしまうんですよね~。
給料日前なので、お財布の中が寒い状態です・・・。

そういえば、1年前の今日「ブラヴィッシーモ!」が終了したんですよね。
その日、MUSICAはランドでエレパレ待ちをしていましたよ。
もう一年経ってしまったんですね~。

2010-0428-5

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

