

ヘロヘロです・・・。

日曜日の本番→夜練に加え、昨日のメール合戦で、
疲れが取れないまま今日になり、
当然のように寝坊をして、アタフタと出勤し、
当たり前のようにグッタリ状態で終わりました・・・。
今日は本当にしんどかったです。

明日は文化祭のステージ発表の予行練習です。
これまた心配のタネがあちこちに転がっているので、
心臓と胃に悪い一日となりそうです。

昨日のメール合戦もとりあえず収束。
よく考えると「なんだかなぁ・・・」という事柄なんですが、
組織としては何らかのアクションを起こさないといけないわけで、
今後どういう方向に向かうのか、ちょっと心配です。
不謹慎ですが、本音としては
「こういうことでエネルギーを使いたくないなぁ・・・」と思ってしまいます。

今日は早めに休みます・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

