

明日からクリスマス♪

舞浜にクリスマスがやってくる~!
明日からクリスマスイベントスタートです♪
今年も内容的に期待できるのはシーですが、
グッズのデザインはランドのほうが好みなのよね~。
フォトエキスプレスのフレームも、ランドのほうがかわいかったです。

とりあえず、今のところのイン予定です。

11/10(木)・・・大学時代の友人とアフター6でシー
11/21(月)・・・振り替えで平日休みなので、一日ランド
12/3(土)・・・一日シー&ミラコディナー

当面、アフター6でどのくらい詰め込めるかをシミュレーション中。
BBBの混雑具合で予定が大きく変わる予感です。
ラス回、間に合うかなぁ???
あと、肝心のお天気もかなり微妙な感じなので、延期も考え中です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

