スポンサーサイト


本日放送「ステキな隠し撮り」

いよいよ今夜放送となりました。
「ステキな金縛り」の出演者が全く別の役で全く別の物語を演じるという
映画とテレビの連動企画「ステキな隠し撮り」
KANさんは本人の役で出演されるみたいです。
予告編をチラッと見ましたが、
「NO IDEA」のツアー衣装(=普段着とも言う)でバグパイプを持ってました。
新曲をちょろっと歌うらしいですよ。
あー楽しみ!

すでに録画予約していますが、
その前の番組はバレーボールなんですよね。
延長になったらそれはちゃんと対応できるのか???
その辺がかなり不安なので、自分で操作したいと思います。
いつものように、テレビを観ながら爆睡しないように気をつけないと・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

