

「ある意味・逆に・ある反面」

今日は、KANさんのバンドライブツアーの先行予約発表日。
仕事中はなんだか忙しくて、帰宅途中で思い出しました。

帰宅後すぐにネットにアクセスしてメールチェック!
無事東京公演2日目の1/15(日)が当選していました。
MUSICAはどうも日曜日の方に縁があるみたいです。
日曜日だと、次の日の仕事に差し障るのよねぇ・・・。
でも、贅沢は言えません。
チケットを手に入れられなかった方もたくさんいらっしゃるんですから・・・。

まぁ、1回分は確保できたのでよかったです。

追加公演があれば、また申し込みをするつもりでいます。
しかし、慌しい時期だから、スケジュール的にちょっと不安・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

