スポンサーサイト


一日練習~!

今日はホールにこもって一日練習。
かなりハードな練習でした。
しかも、輪番で準備の当番に当たっていたので、
いつもよりも早めの出発だったのでした。

携帯のめざましをちゃんとかけて寝たのに、
それでは起きられず、目が開いたのは家を出る予定の10分前!
とりあえずシャワーだけ浴びて、昨日買っておいた菓子パンをカバンに入れて出発!
ホール到着後にパクパクッと食べてから練習開始となりました。

来週は同じホールでイベントに出演するので、
その練習もやりました。
過去に演奏したことのある曲ばかりなのですが、
メンバーが変われば印象も違うし、
気をつけなければならないところも変わってきます。
その辺りの気の遣い方がとても大変な印象を受けました。

今週もハードな練習をしたというのに、
来週は、本番終了後のホールを使って夜練をやるという・・・(汗)
疲れをしっかり取ってから、ホールに乗り込みたいと思います☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

