

食欲の秋?

最近、ものすごく食欲旺盛で困る・・・。
ちゃんと食事を摂っているのに、すぐお腹が空くんですよね~。
体重も増加傾向にあるのに、
忙しくてウォーキングもあまり行けなくて、
なんだか八方塞です。

誰かが「食欲が出てくるのは病気になる前兆」と言ってたけど、
そんな不安もよぎるくらい、
ちょっと異常な感じがします。

あまり我慢するのもよくないと思うので、
ヘルシーメニューを考えながら、
食欲の秋を満喫しようと思います。
キノコ系のメニューを開発しようかな~?

あとは、時間を作ってスポーツの秋も追加だな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

