スポンサーサイト


「ステキな金縛り」いよいよ明日公開!

昨日から、フジテレビをチェックしまくりのMUSICAです。
今日も「めざましテレビ」を録画予約し、帰宅後に見ました。
芸能コーナーにゲスト出演したのはメインキャストのお二方+監督でしたが、
撮影風景の映像がたくさん流れ、
KANさんの被告人っぷりもしっかりチェック!!
受話器を使って「金縛りにあっていたんです」というセリフも聞けました。
スタジオの話よりも、映像を追いかけるのに精一杯で、疲れました・・・。

昨日の「笑っていいとも!」もしっかりチェック!
テレホンショッキングのコーナーに三谷監督がご出演~♪
KANさんからお花が届いていたのに、お名前が隠れていたのがちょっと残念・・・。
でも、監督が映画の内容を話すのに準備したイラストがかなり似ていて、
話題に上がったからよかったかな。
でも、ちょっと“しゃくれぎみ”だったのは、うーん・・・と思ってしまいました。
KANさんは被告人の役ということで、
「えー?」と思っていたのですが、
物語上は「事の発端」になっているわけで、
いろいろなところでお名前をきくことになりそうですね。
なかなかナイスなキャスティングです。

「ステキな金縛り」は明日公開です。
舞台挨拶にも出るみたいなので、月曜日の「めざましテレビ」も要チェックですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

