スポンサーサイト


心はすでにクリスマス・・・!

東京ディズニーリゾートオフィシャルHPが更新され、
来月のビッグバンドビートの抽選実施予定が発表になりました。

「全日抽選なし」です!!

あぁ、よかった~!
クリスマス・ウィッシュが抽選ありだから、
ビッグバンドまで抽選になっちゃったら報われないですものね。
今年で5年目?6年目???のクリスマスバージョン、
かなり一般にも知れ渡ってきているので、
待ち時間もかなりのもの・・・。
それでも、待つ価値のあるショーだと思います。
防寒対策をして頑張らなきゃ!!

そういえば、テーブルはクリスマスバージョンにならないんですね~。
てっきり、「デザートがクリスマスっぽくなるのかな?」
なんて思っていたんですけど。

先日、ディズニーファンでグッズをチェックしてみましたが、
ドナが雪だるまになっているグッズがかわいいですね。
今年のデザインは、全体的にランドのほうが好みかも・・・♪
デザートのカップとプレート、両方買ってしまうかもしれません・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

