スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定びっしり! の一日。

今日は朝から予定びっしり!!

・美容院でカット
・docomoショップでスマホの相談
・証明写真撮影
・無印&ユニクロをチェック
・オンラインフォト注文

天気予報があまりよくなかったので、
出かけるのは明日にしようかな?と思っていたのですが、
起きたらそれほどひどい降り方ではなかったので、思い切って出発!
午前中に外で済ませる用事はこなすことができて、
帰宅後、遅めのランチを食べた後、写真と格闘・・・。
3時間弱かけてオンラインフォトの注文を終えました。

オンラインフォトも、
もう少しアップデートの時間が短縮できるといいんですけどねぇ・・・。
まぁ、アップデートを待っている間に、
ちょっと片付けたり、おやつを食べたりできますが。

今回は夏に注文するのを見送ったテーブルやファンタズミックの写真なども
申し込んだので、けっこう大量になりました。
ダッフィーとシェリーメイのフォトファンも合わせて注文したので、
料金も大台に・・・(汗)
おかげさまで、送料無料の恩恵にあやかることができました。
ま、まとめて注文することが多いので、
いつも5000円越えしてますけどね。

今回、テーブルの写真に付けるフレームがなかなか決められず困りました。
10thフレームはどちらも合わない気がするし、
シーのマリンルックな方もミスマッチだし、ジーニーは論外だし。
いっそのこと「Dream for Smiles」で限定スペシャルフォトをもらおうか?とも
思いましたが、カラーが合わないなぁ・・・と思い、
結局リゾート枠のグリーンのタイプにしました。
結局、フレームはベースカラーが決め手なのかも。

最近販売になったフォトステッカーも注文してみました。
デザインは「Dream for Smiles」のみで、サイズは4分割と9分割の2種類。
写真は1種類のみで、同じシールが1枚のシートに4枚分または9枚分印刷されます。
1シート500円という値段もお手ごろ価格で嬉しいです。
でも、「Dream for Smiles」のロゴがドドーンと入っているので、
キャラの写真を入れるのはなかなか難しかったです。
用途を考えると、ビーマジのほうがいいかな?と思ったので、
何とか入りそうなものを選びましたが、
グループショットを入れるほうが向いているみたいですね。
今度はテーブルの写真で注文してみようっと。
今後はフレームの種類も増えるのかなぁ???
できれば、縦向きのフレームもあると嬉しいかも。
今後の展開に期待です☆

しかし、朝から予定がびっしりで、ちょっと疲れました・・・。
夕飯食べたら少しのんびり過ごします・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。