

届き始めているようです。

ディズニーリゾートのカウントダウンイベント当選通知が、
続々と届き始めているようです。
今年は、年越しのパレードやショーがなく、花火のみ。
しかも、朝には一度閉園してしまい、
元日にもインするには、パスポートを新たに買わないといけないということで、
MUSICAは応募すらしていません。

例年、何日も前からカウント待ちの行列ができ、
寒い中路上生活をしないといけない状況で、
近隣からはかなりの苦情が来ていただろうと思います。
リセットする意味では、今回のシンプルな運営はいいのかもしれないと思いますが、
パレードやショーがない分、場所取りのゲストが減り、
アトラクやレストランはものすごい状況になるだろうなぁ・・・と。
受け皿がないままで突っ走っていくのは、少々不安な気もします。
「年越しに食料難民」はシャレになりません・・・。

今年は様子をみるんだろうと思いますが、
先日発表になった2012年度の予定にも、カウントの記載はありませんでした。
しばらくはこのまま行くのかなぁ???

当選通知が届いたみなさま、楽しい年越しをお過ごしくださいね。
体験レポも楽しみにしております・・・☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

