

2012年度の舞浜情報。

オリエンタルランドから、2012年度のイベント情報が発表されました。
シーの春イベントの主役に「ダッフィー」
ランドの夏イベントに「夏祭り」
というのが新作という感じですね。
秋冬はハロウィーンにクリスマスとなっています。
シーのハロウィーン以外は、再演モノですかね?
個人的には、シーはハロウィーンではなく、
周年イベントにしていただきたいところです。

ツイッターでも、ダッフィーの冠イベントに賛否両論!
「ついに来たか・・・」という思いと
「利益を考えると、ダッフィーを前面に押し出すしかないよね~」という気持ちが
入り混じった不思議な心境です。
春はランドもシーもほのぼのとした雰囲気に包まれることでしょう。
ゲストは戦々恐々ですけどね。

ランドの「夏祭り」は、ボンファイアーっぽい雰囲気を感じますね。
せっかくのお祭りなんだから、
多くのゲストが楽しめるようなスタイルでお願いしたいところです。
ブレイジングリズムみたいにパレードルートを使ってくれるといいなぁ・・・。

新アトラクについても、別に発表がありました。
なぜか上手く表示されなかったので、
ネットのニュースで拾ったものを・・・。
夏にはシーの「トイ・ストーリー・マニア!」がオープン。
秋には、ランドで「グーフィーのペイント&プレイハウス」がオープンします。
グーフィーのはずむ家が突然クローズしてから、大分経ちますしね。
来年も、アトラクラッシュは続きそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

