スポンサーサイト


今日は寒かった~!

今日は本当に寒い一日でした。
朝から天気予報でも言っていたので、覚悟して家を出たつもりでしたが、
バイクに乗りながら、本気でめげそうになりました・・・。
そろそろヒートテックの出番かなぁ???
それだと仕事中は暑くなりそうだし、
もう少し我慢して、上着を厚くするようにしてみようかな?
明日はもっとしっかり防寒対策をしようと思います。

昨日、「スマホ願望ありあり!」の記事を書いたのですが、
今日になっていろいろな番組で、スマホのあれこれの特集が組まれていてビックリ☆
めざましテレビでは「最初の壁を越えるのが大変」と言っているし、
スーパーニュースでは、「スマホ狙いのウィルスが増えている」と言っているし・・・。
どちらもなかなか興味深い内容でした。
docomoが冬から春にかけての新モデルを発表したこともあって、
情報集めが楽しくなってきました。
もう少し待てば、値段も下がってくるかな~?
とりあえず、実物を早く見に行きたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

