

スマホ願望。

最近話題の「iPhone4s」の影響からか、
MUSICAもスマホに機種変したくなってきました。
2年位前に水没させて、一度新しくなっていますが、
機種自体はけっこう古いし、
出かけたときに、気軽にネットに繋がるのはかなり便利。
パケット代を気にしながらいろいろやるのとは
訳が違いますしね。

基本的にはパソコンでインターネットをやるのが好きなので、
機種変したところでどうなのか?
ブログやツイッターなどをどのくらい携帯を使ってやっていくのか、
はたまた、料金的な問題は?など、
しばらくは自分とお財布と相談したいと思います。
クロッシィも気になっているので、
お店に足しげく通ってみようと思います。

とりあえず、週末にdocomoショップに行ってみよう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

