スポンサーサイト


Be Magical!@リドアイル

シーのインレポの続きです~。
ランチの後は、友人と合流してビーマジをリドで観るべく並びました。
時間はミシカ直前という感じでしょうか・・・。
ミシカをBGMにいろいろとおしゃべりしていたら、あっという間に移動の時間。
立ち見を無事ゲットしたのでした。

リドの最初はグーフィー!
登場は優雅にゴンドラでやってきます。

2011-1004-15

そうこうしているうちに、
キャラがわんさか・・・!
プーさん好きにはたまらないエリアです♪
2011-1004-19

ちゃんとお立ち台にも立つんですよ~☆
2011-1004-17

ドナデジもやってきます!
(↓これは帰るところ・・・)
2011-1004-18

ウサギーズ&アヒルーズ☆
2011-1004-20

ピノキオもくるんですよ~!
2011-1004-21

ミキミニはあまり観られないのですが、
キャラとのふれあいをたくさん楽しみたい方にはオススメの場所です。

ミッキーは船でグルグルしているときのみ見えます。
2011-1004-16

1回目のときには見えなかった瞬間移動、
車椅子エリアの直下からはバッチリ見えました。
船と船が、真横に並んでいるわけではないんですね~。
テレビの映像を見ていると、
真横に並んでいると思っていました。

そうそう、この場所はツアーガイドのコスチュームを着たダンサーさんが
バトントワリングを見せてくれます。
リドアイルまでは、私服のダンサーさんを引き連れて、
ガイドツアーの形で来るんですって!

それはそれで、見てみたいと思ってしまいました☆

(続く・・・)

コメント

No title
こんにちは。

>リドアイルまでは、私服のダンサーさんを引き連れて、
>ガイドツアーの形で来るんですって!

だいたい、開始15分前のアナウンスが流れたあたりから、配置につきます。
http://sea.tea-nifty.com/tdr/2011/09/910be-magical-4.html

リドアイルに来る前は…まだ追ってません(^^;
KoZさんへ。
こんにちは。
ダブルでコメント、ありがとうございます。

ダンサーさんのガイドツアー、
けっこう早く到着しているんですね~。
「リドアイルに来る前のガイドツアーを撮影したい」と
意気込んでいる人もいるようです。
No title
グーフィーの出待ちや、リドアイルに徒歩でくるキャラクターの出待ちですと、載ってるblogとかも見つかりましたが、ガイドツアーの出待ちは、まだ見かけてないですね。
どこから出発してるんでしょうね。キャラと同じ場所からだとすると、けっこう人目に付きそうな気もしますが。


イル・ポスティーノステーショナリー前あたりの男性陣のほうも、ちょっと気になってはいます。

先週末にようやく、ゲスト風男性ダンサーが飛ばしている帽子を確認できました。

KoZさんへ。
再び、コメントありがとうございます。
ビーマジは、見どころがたくさんあって、大変ですね!
ガイドツアー、本当にどこから出発しているんでしょうね?
本当に風景に溶け込んでいるんだろうなぁ・・・。
No title
あのガイドツアーの御一行。
ふつーに、ニューヨーク・デリ前を歩いてましたww
いろいろとおしゃべりしながら。
KoZさんへ。
こんばんは。
ガイドツアー御一行は、デリ方面から登場でしたか・・・。
「エントランス方面から本当のガイドツアーのように現れたりして・・・」なんて
想像しておりました。
コメント、どうもありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示

トラックバック

