スポンサーサイト


KANさん情報、いろいろ~!

夏からCabrellsの活動が中心になっていたKANさんですが、
無事にツアーも終わり、
10月26日(水)のオリジナル曲第1弾「Chu Chu Chu」の発売を残すのみとなりました。

今後の活動について、情報があることはライブでもおっしゃっていましたが、
ここにきて、慌しくなってきました。

まず、ニューシングル「Listen to the Music」が発売になります。
発売日は12月7日(水)です。
カップリングは、ギルバート・オサリバンの「Christmas Song」
初の洋楽カバー作が収録されます。
MUSICAは、すでにネットで予約を済ませました♪

そして、来年1月からはバンドライブツアーがスタート!
気になるツアータイトルは「ある意味・逆に・ある反面」
東京会場は1月14日・15日の2days。
とりあえず、両方申し込みます。

もうすぐ公開の「ステキな金縛り」
初日舞台挨拶にも参加されるみたいですね。
オフィシャルHPに、募集案内が出ていました。
MUSICAは予定が入っているので、応募できません・・・。
10月31日は、エンタメ情報に要注意です!!
この「ステキな金縛り」の出演者による全く別のドラマも製作されるようです。
タイトルは「ステキな隠し撮り」。放送日は11月5日(土)です。
KANさんも出演されているみたいなので、楽しみです。

そういえば、某週刊誌に紅白出演者予想にKANさんの名前が挙がっていたみたいですね。
震災以降、メディアで取り上げられることも多かったし、
アップフロントグループでレコーディングしたCDも発売されたし、
夏にはNHKの「思い出のメロディー」にも出演したし、
何となく「可能性あるんじゃないかな~?」とは思っていました。
もし、実現したら20年ぶりの紅白ですよ!
ファンは泣いて喜びます!!

秋から冬にかけて、KANさん関連でも忙しくなりそうな予感です・・・♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

