

舞浜のクリスマス情報~!

東京ディズニーリゾートオフィシャルHPに、
クリスマスの情報がUPされました。

ディズニーランドのクリスマス
ディズニーシーのクリスマス

ランドのパレードが新しくなり、
「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」が始まり、
シーでも新しいショー「クリスマス・ラップド・イン・リボン」が
導入されます。

今日になって、友人から
「リドのショーが抽選って聞いたんだけど?」という情報が・・・。

昨日の段階で、「ラップド・・・」のところに
「入場券は抽選ではありません」という記述があったので、
「どうしてわざわざこんなこと書いてあるのかしら???」と
思っていたんですよね。
きっと問い合わせが多かったんでしょうね~。
MUSICAとしては、それよりも
「ビッグバンドビート~クリスマススペシャル~」に
同様の記述がないことに不安を感じておりますが・・・。

試験の結果が出たことで、
諸々の予定がバタバタと決まりだし、
何となく11月にランドへ、12月にシーへ・・・ということになりそうです。
まだまだ不確定な予定ですが、
上とは別に11月中にアフター6でシーに行く“かも”しれません・・・。

クリスマスが始まると、あっという間に年末になってしまうんですよね~。
舞浜暦は時間の速さが違います。
今年はカウントに力が入っていないので、
落ち着いた年末になりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

