スポンサーサイト


アトモス巡り。

久しぶりにインレポの続きです。

ビーマジ鑑賞後は急いでアラビア方面へ・・・。
「スケルトン・フィエスタ」を観に行きました。
ショースケジュールの都合上、スケルトンを観られるのは1回限り。
移動大作戦したかったのですが、
思うように移動できず断念・・・。

どうにか押さえたのがデールでした。
2011-1004-12

クラリスは、ひたすら後姿ばかりでしたが、
一瞬振り向いたときの一枚・・・!
2011-1004-13

頑張って追いかけたものの、
フロートを追い抜くことができなかったので、諦めて次へ・・・。
ポートディスカバリーのタイムトラベラーバンドを観に行きました。

ガイドには載っていないアトモスなので、
インフォメーションでもスケジュールも教えてくれません。
友人が、メールで大体の時間を教えてくれたので、
それにあわせて行ってみました。

主役はバンドさんなので、チーデーは10分くらいしてから登場します。
2011-1004-10

なかなかコミカルで面白い内容でした。
しかも、回によって内容も違うんだとか・・・。
今度は違う時間帯に観に行かなければ!

ここでもデールと相性が良く・・・(汗)
2011-1004-11

次はファンカストーディアルさんの演技を観にミステリアスアイランドへ・・・。
ヘリポートの付近に人だかり発見!!
この日は、女性のファンカストーディアルさんでした。
表情がとっても豊かで楽しかったです。
「ドカン!パン!!」の歌がかわいい~!!
2011-1004-14
この時間も友人から教えてもらったのですが、
その時間よりも5分ほど遅れて始まりました。
微妙な前後はあるのかもしれません。

アラビアでもジーニーが出てくるアトモスがあるみたいなのですが、
この時点で1時半をすぎていたので、空腹に耐えられず断念・・・!
ヴォルケイニアレストランに入り、ランチとなりました・・・☆

(続く・・・)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

