スポンサーサイト


カメラメンテ。

今日は放課後年休を取って、カメラのメンテナンスに行ってきました。
今月は電車を利用する機会が多いのですが、ちょっとボケボケで、
切符の値段も間違えて多く払いすぎてしまいました・・・(汗)

サービスセンターにカメラを預けて、さらに電車に乗って移動し、
夏の試験の解答をコピーしました。
合格したから、わざわざ行かなくてもいいかな~とも思ったのですが、
きっちりチェックしておくべきかな?と思いなおし、行くことにしました。
プリント1枚のために、いくら使っているんだろう???
まぁ、納得度の問題ですね。

戻って、カメラを受け取り、またまた雑貨屋巡り。
ロフト、無印・・・と行って、さらに本屋まで。
ほぼ日手帳の10月発売モノもチェックしましたよ。
ついでに、テンプレートとフォトアルバムも買ってしまいました。
MUSICAが購入したプーさんのカバー、
実物もとってもかわいかったです。
ドナルドのカバーもチェックしたかったのですが、ありませんでした。
品切れかなぁ???
弟がゲットしたはずなので、今度実物見せてもらいます。

ロフトは足を踏み入れると必ず何か買ってしまいます・・・。
かわいいものがいっぱいあるんだもの・・・。
他にも、シールやクラフトパンチを購入~!

無印でも文具を物色しましたが、
欲しいものはなく、地元にもあるからいつでも行けるし・・・ということで、
何も買わずに出てきました。

本屋も同様に欲しい本は見つからず、
ネットで購入しようと思い、買い物終了~。

帰りの電車は座ることができず、クタクタです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

