スポンサーサイト


Be Magical!

初めてのビーマジカルは、王道のミッキー広場から。
座り見とはいえ、通路を挟んで場所を取ったのでまあまあの視界でした。
でも、ミッキーはやっぱり遠いですねぇ・・・。

2011-1004-6

ダンサーさんの影になってしまい、
瞬間移動の消える瞬間が見えず・・・。
ミニーの船にいきなり現れた!!

2011-1004-7

この日は朝からミニーと相性がいい!
上陸したミニーがかわいく撮れました♪
2011-1004-8

座り見だと、やっぱり人が入ってしまいますが、
お気に入りの一枚です☆
2011-1004-9


感想というか印象ですが、
「感動的なんだけど、複雑・・・」
やっぱり衣装が浮いてるし、
ここで魔法を連発されても・・・と思うし、
ランドキャラがわんさか出てくるし・・・。

それでも、深く考えずに「楽しいんだから、まぁいっか!」
と割り切れればOKなんだと思います。
感覚としては、いつかのカウントダウンみたいな感じ。
深く考えちゃダメなんだな、きっと。

キャラがハーバー周辺を移動したり、
ダンサーさんが旗を振っていたり、
ゲスト参加があったり・・・と、
従来のハーバーショーのいい要素がたくさん織り交ぜられていたので、
そこはとても感激しました。
それだけに、「?」と感じてしまった
MUSICAにとってのマイナスポイントがすごく残念に思えました。

(続く・・・)

コメント

No title
こんにちは。

ミシカやファンタズミック!もそうですが、ハーバー水上中央のミッキーを撮ろうとすると、近いリドアイルからでも、お使いのカメラで400mm級の超望遠レンズが必要になってきます。
KoZさんへ。
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ハーバーショー、大好きなんですが、
ミッキーが遠いのが難点なんですよね~。
私のレンズは200mmなので、なかなか厳しいです・・・。
300mmのレンズは欲しいなぁ・・・と思っていますが、
もう少し腕を上げてからでしょうかね?

管理者のみに表示

トラックバック

