スポンサーサイト


ロケットスタート!

宿泊行事が終わった週明け、
子ども達もやや疲れが残っている感じで登校してきました。
なのに、いきなりロケットスタートの月曜日。
かなりのハードスケジュールでした。
当然、普段よりも落ち着かず、こちらも疲れが倍増でした。

しかも、明日は宿泊行事の超過勤務分の振り替えをもらっているので、
水曜日の授業準備をすべてやらなければならず、
放課後もバタバタ・・・!
頭の中でやろうと思っていたことはやりきったものの、
ヘトヘトで帰宅したのでした。

帰り道、コンビニによって明日のパスポートを購入~!
首都圏限定ウィークデーパスポートです。
平日休み、バンザイ!!
明日は晴れ予報ですが、すごく寒くなりそうなので、
クリスマス並みの防寒で臨みたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

