スポンサーサイト


宿泊、終了~!

出発前に記事をUPしようとしたのですが、
エラー出まくり状態で、
ついには緊急メンテナンスに入ってしまうという状態に・・・。
よって、何も書き残せずに3日間放置という結果になってしまいました。
すみません・・・。

宿泊行事で2泊3日の引率をしてきました。
お天気にも恵まれて、予定されたプランを全部こなすことができました。
暑かったけど、風がものすごく気持ちよくて、
子ども達にとっても、楽しい旅になったと思います。
引率した教員は、みんなグッタリでしたけどね・・・。

超過勤務分の振り替えを4日に取ったので、
それを使ってシーに行ってきます。
昨日、オフィシャルHPをチェックしたら、
ビッグバンドビートの抽選に変更があったみたいですね。
抽選実施日でも、2回目以降は2階席は解放される模様・・・。
ハズレでも、入り込める可能性が出てきました。
そして、気になる4日は「抽選無し」でした。やったー!
その前に、他のことに忙しくてビッグバンドまで廻れるかどうか微妙ですが・・・。

そして、今日は「ほぼ日手帳」のディズニーコラボ商品の発売日。
なかなか激戦のディズニーコラボ。
狙っている商品がゲットできますように・・・☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

