スポンサーサイト


寒い・・・。

先週までは「暑い!」と言っていたはずなのに、
今日は急に秋めいてきて、寒さすら感じます。
お昼頃には激しい雨も降ってきて、
「予報ってこんなだったっけ?」とみんなで呆然としてしまいました。
幸い、帰宅の時には降られずに済みましたが、
ウィンドブレーカーを着ていたのに、寒かったです。

今日は遅くなってしまったので、
カップうどんと昨日の残りのしょうが焼きでした。
明日はパスタの予定なので、
小麦粉系が続きます・・・。

せっかく台所を片付けて、
涼しいところでご飯を食べようと思ったのに、
寒くなってしまったので、どうしようかと思ってます。
とりあえず、ヒーターつけるしかないかなぁ???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

