スポンサーサイト


連休中日。

今日は風がさわやかな気持ちのいいお天気でした。
なので、張り切って洗濯物を片付けました。
寝室のカーテンも洗って、さらにお布団も干して、
スーツやトレンチコートもクリーニングに出してきました。

クリーニング屋でおつりをもらいそびれてしまった・・・。
札を数えていたら、40円をカウンターに置きっぱなし・・・。
ドケチなMUSICAとしては、大失態!!

マックで月見バーガー単品を購入し、自宅でランチ。
お腹いっぱいになったら眠くなってしまったので、
ちょっとウトウト・・・。
リビングの掃除をするはずが、そこまで手が伸びなかったので、
夜にでも少しやりたいと思います。

午後、おやつを食べていたら、(食べてばっかりだな・・・)
外でいきなり「ガシャン!」という嫌な音が・・・。
家の前の交差点で車同士の事故でした。
うちは南・東・西を道路に囲まれている中州に建っているので、
事故多発地帯なんですよね~。
今年もすでに3件目じゃないかなぁ・・・?
みなさん、安全運転でいきましょう~!

事故処理中にウォーキングに行ってきたら、
いつもの公園でイベントやってました。
すんごい人でしたが、
そんな中でも、子どもを遊ばせたり、
ジョギングしたり、犬の散歩したり・・・。
人それぞれが自分の過ごし方をしているマイペースな我が地元なのでした♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

