スポンサーサイト


連休初日。

今日は、もう少し天気が良くなると思ったのですが、
曇りがちの一日でした。
それでも、湿度がちょっと高かったかなぁ・・・。

午前中は、急遽思い立ってユニクロへ。
キャンペーンをやっていたので、
これまた急遽思い立って2軒ハシゴしました。
来週の宿泊行事用にネルシャツとパーカーと長袖Tシャツ、
家で使うルームウェアを買いました。
どれも割引価格。
ユニクロでは基本的に定価で買いません。
ディズニーコラボとかは別ですが。

帰宅後はブランチのようなメニューのランチを食べ、
録りためたテレビ番組をボーっと見て、夕方からちょっとお掃除。
ダイニングを片付けました。
明日はリビングを片付ける予定です。
お天気が良かったら、洗濯を大量にしようかな。

そろそろ、宿泊の荷物も作らなきゃなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

