スポンサーサイト


久々のKANさんネタ。

今日のめざましテレビで、
三谷幸喜監督作品『ステキな金縛り』の
製作発表と感性披露試写会の様子が放送されました。
もちろん、我らがKANさんもご登場~!
三谷監督のとなりで、チラチラと映っていましたが、
コメントなどは放送されず、残念・・・。

スタジオの場面では、メインキャスターの生野アナが、
「KANさんを起用するというのも意外ですし・・・」と
話題に挙げてくれました。
そんな生野アナは、製作発表と完成披露試写会の司会を担当されたようで、
そのことがCabrellsの“かわいいブログ”に書かれています。
生野アナのワンピ姿がお気に入りだった模様・・・。
フジテレビのアナウンサーブログに載ってないかな~と思ってチェックしましたが、
全身写真は見当たらず、残念・・・。

三谷監督は、めざましの常連さんなので、
公開直前には、出演者みんなでめざましテレビに出演してくれないかなぁ・・・と、
密かに期待しているMUSICAなのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

