スポンサーサイト


連休中日。

連休中日は、音楽デー。
吹奏楽の練習に行って来ました。
12月の演奏会のプログラムは、
過去に演奏した曲が多いことに加えて、
楽譜はあまり難しくなく、比較的気持ちはラクに構えています。
プログラムラストの曲とアンコールがちょっと難しく、
体力的にも厳しいので、ペース配分が大事になりそうな予感です・・・。

今日はプログラムの逆の順番に練習・・・ということで、
いきなり大変な曲から始まったのでした。
やってみると、この順にしてくれないかしら?と思ってしまいました。
大物は先に片付けて、早くラクになりたい。
そのほうが、楽しめそうな気がするし・・・。
まぁ、いろいろなバランスがあるので、わがままは言えませんが、
プログラム順って本当に大事だなぁ・・・と思ったのでした。

それにしても、今日も暑かったです。
公共施設も節電で冷房も控え目で、練習場所も蒸し暑かったです。
帰宅してネットを見たら、どうやらシーは単独制限がかかったみたいですね。
短時間だったみたいですが、さすが連休中日です。
そして、恐るべし10周年効果!!
あと、今後お天気がイマイチみたいなので、その影響も大きいかな?
今年の秋は連休が多いので、
連休を利用して舞浜を訪れる方もたくさんいらっしゃることでしょうね。
次の連休のお天気はどうなんでしょう~???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

