

ハロパレ・ミッキー!

シーの10周年イベントの影に隠れ気味のランドですが、
ハロウィーン開催中です。
昨年の再演ということなので、目新しさには欠けますが、
パレードはなかなか楽しいです。
スタート直前の振り付け練習では、ほとんどのゲストが完璧にマスターしていて、
浸透率の高さを感じます。
再演も、こういうメリットがあるんですね。
(イベントスタート時期でも盛り上がる!)

パレードは3回公演なので、
移動大作戦を決行すれば、お目当てのキャラに6回会えてしまいます。
当然MUSICAも移動大作戦で撮影しました。
でも、ミッキーとイマイチ相性が良くなくて、
頑張ったわりに成果が・・・(涙)
それでも、まあまあ撮れたと思われるものをUPです☆

手遊び中~♪
2011-0910-4

今年も柵に泣かされました・・・。
2011-0910-5

ようやく青い空が・・・!
2011-0910-6

この日は、真夏の暑さでしたが、
なぜか空は白くて・・・。
方向によっては青い空が見えたんですけどね。
ランドのパレードは、青い空が似合います・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

