

やっと3連休!

今週は本当に長かった・・・。
行事が目白押しなのに加えて、会議の嵐に、書類の提出・・・。
残業三昧の一週間でした。
今日も残業して、やるべきことはやりきって、3連休に突入です。
なのに、明日以降はお天気が微妙なんですよね~。
先週舞浜に行っておいてよかったです。暑かったけどね。

今月末に予定されている宿泊イベントの超過勤務分のお休みを取れる時期に
さしかかっているんですが、来月に取ることにしました。
連休の狭間でもいいけれど、どこに行っても混みそうですしね~。
それに加えてお天気もイマイチみたいなので、この判断は正解でした。
来月は平日パスポートを使って、シーにインする予定です。
せめて、雨は降らないでほしいです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

