スポンサーサイト


一夜明けて・・・。

記念すべき日から一夜明けて、
ネットでもいろいろな情報が出てきました。
とりあえず、「Be Magical!」の動画は見ましたよ。
MUSICAが見る限り、なかなか評判のいいショーのようですね。
なかなか斬新な展開でした。
でも、その中にも懐かしさを感じました。
登場してくるアイテムに、涙腺うるうるでした。

反対に、「うーん・・・」と思ってしまう部分も。
生で観たら変わるかもしれないのですが、
やっぱり、違和感ありあり。
シーの風景と馴染んでいないんですよね~。
現地で観たら、そうでもないことを祈ります・・・。

今朝、目が覚めてすぐにテレビをつけたら、
いきなりミッキーミニーが登場してました。
偶然テレ朝にチャンネルが合っていて、
スタジオのゲストがミキミニチーデー!
昨日のパークのレポートが放送されていました。
嬉しいサプライズでした。
テレ朝はノーマークだったので、録画していませんが、
ランドに比べて扱いが小さい印象を受けていたので、
朝からとっても嬉しい気持ちになりました。

さて、次のインは9/10(土)です。
シーは大変な状況になりそうなので、先にランドに行く予定です。
久しぶりに仮装日のハロウィーン・インです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

