

10周年、おめでとう!!

日付が変わって9/4になりました。
今日はディズニーシーのオープン記念日。
10周年、おめでとう!!

本来はすでに始まっていたはずの10thアニバーサリーのイベントも、
今日から正式にスタートとなります。
テーマは「Be Magical!」
海も魔法にかかります。

5周年以降、9/4にイベントやっていたことってないんじゃないかしら?
ランドのハロウィーンスタートに合わせてイベントやっていたから、
この日は「スペシャルイベント無しの普通の日」になってしまっていたんですよね。
シー好きとしては、やっぱりスペシャル感のある9/4の方が嬉しいです。
今日は大勢のゲストがお祝いに駆けつけるんでしょうね。
MUSICAのイン予定はもう少し先なので、
ネットの情報を見て、雰囲気を感じ取ろうと思います。
お天気が心配ですが、楽しい記念日になりますように・・・☆

懐かしい一枚♪
port1
こんな魔法は大歓迎なんだけどなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

