

おもしろカルテット!

夏の終わりにやっと会えた黄色い探検隊。
ミッキーにロックオンで観ているのですが、
この日はフロートに乗ったドナデジグープルのアドリブが
とっても面白かったです。
写真多めでご紹介です!

<1回目の城前>

最初の「ナミナミナ~♪」でドナデジが・・・
(ドナルドはちょっと遅れた模様・・・)
2011-0828-11
そして、次の「ナミナミナ~♪」でグープルが・・・
ドナデジはお手手ピラピラで盛り上げます。
2011-0828-12

<2回目のウェスタン>

デイジーが「ナミナミナ~!」
2011-0828-13
続いてドナルドが「ナミナミナ~!!」
2011-0828-14
そしてグーフィーが「ナミナミナ~!!!」
2011-0828-15
最後はプルートが・・・
2011-0828-16
と思ったら、プルートはスルー・・・のように見えました。
バトンタッチ形式も面白い!

<3回目のウェスタン>
すでに暗かったのですが、
奇跡的にブレずに撮れていました。

この回はペアで左右に分かれるパターン。
まずはドナデジが「ナミナミナ~!」
2011-0828-17
つづいてグープルが「ナミナミナ~!!」
2011-0828-18

全部正面を狙ったので、
裏側が見られなかったのですが、
グープルがどんな雰囲気だったのか知りたいです。
もう一日チャンスがあったら裏側も行ったのになぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

